SSブログ

マニーの日記

いろいろ書いていきます。

 

超初心者のためのナンパテンプレート ナンパの台本 テクニック 実践者の口コミ暴露

ナンパ初心者で初めに何を言えばいいのかわからない
声をかけてもスルーされる
タイプの子がいても声をかける勇気がなくチャンスを逃してしまう
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

相沢蓮也・川端見生さんの「ナンパの台本」。

一連の会話の流れに対する答えを分岐型の台本という形にし、
ナンパ初心者の悩みを解消でき、
声かけの恐怖が消え、
すれ違いを出会いに変え、
道行く美女との出会いの場と化すための初心者向けのナンパ教材って言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

ナンパが成功しやすい女性や声かけする女性の探し方や
初心者でもナンパが成功しやすい13種類の女性の特徴がわかる
本当に使える超初心者のためのナンパテンプレート
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

常に女性との出会いをチャンスに変えられそうだから、
女性を目の前にしても畏縮しなくなりそうだし、
もうもうタイプの子がいても指をくわえて諦めることもなくなりそうってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。